ここから本文です

土曜日、映画黒執事を見に、新宿バルト9に在日タジキスタン人の男女や小学生は来...

box********さん

2014/1/1905:57:13

土曜日、映画黒執事を見に、新宿バルト9に在日タジキスタン人の男女や小学生は来ていましたか。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/1/1907:20:07

在日タジキスタン人が来てたよ(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/1/25 18:54:21

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2014/1/2209:52:35

برای ارسال یک کشور جالب تر! !
میزان کمتر!
زندگی، من به پایان خواهد رسید!