ここから本文です

IWCにクジラさんも出席したら、クジラさんからどういう提案があると思いますか?

dtd********さん

2014/1/1911:17:31

IWCにクジラさんも出席したら、クジラさんからどういう提案があると思いますか?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2014/1/1911:43:33

私らクジラが住みやすい海にしてくれるなら、大いに結構(笑)

ついでに小魚が無くなったら、養殖して入れといてや(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2014/1/1911:52:24

提案する能力がないのでどういう提案もないと思います。

nan********さん

2014/1/1911:46:16

嘘吐きのシーシェパードが嫌いって言うやろ。

yom********さん

2014/1/1911:43:52

クジラさんの言葉が人間に通じるなら、
平和に暮らしたい旨の提案があるかもしれません。アンパンマンのように自分を食べてくださいというかもしれません。
これは、クジラさんに限らず、ウシさんやブタさんやニワトリさんも同じだと思います。
人間も、(一部を除き)人間の肉は食べませんが、言葉が通じないと、他の食料(や資源)を取り合うために殺し合うことがあります。
その他に人間は、宗教が違ったり、自分の考え方と違うだけで殺し合うこともありますから、クジラさんやウシさんやブタさんやニワトリさんからすばらしい提案があっても無視するかもしれません。

gen********さん

2014/1/1911:31:41

クジラを永遠に禁漁にして海をクジラ天国にして下さい...
小魚は口を開ければ入って来る、すべて食べ尽くしても悪しからず!