ここから本文です

ミュゼでワキ完了コースの他に腕と脚の契約もしようと考えているのですが…

mat********さん

2014/1/1911:23:59

ミュゼでワキ完了コースの他に腕と脚の契約もしようと考えているのですが…

これって完了コースでなければ、通いたい放題というわけじゃないんですよね?
資料もらってきたのですが、例えば16回コースを契約して、16回で満足した状態にならなければそこからまた契約するという形になるのでしょうか?そこから契約するときまたキャンペーン期間だったらキャンペーンは使えるのでしょうか?

あと、例えば16回やって満足いくかたちじゃなくてもそこで辞めたらまた毛の状態が戻っちゃうことってないですか?そこまで施術したらその後もその状態という感じなのでしょうか?

あと、例えばワキ、足、腕を契約した場合、一度の予約で同じ日に3カ所まとめて施術してくれるのでしょうか?


聞いてばかりですみません、よろしくお願いします。

閲覧数:
713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/1/1915:38:26

私も今通っています。

そうです、足や腕は回数なので、通い放題ではないです。
回数が終わってまだやりたければ再契約できます。逆に余れば、他の部位にも使えます。

ちなみに、施術は1回で3箇所できますよ(*^^*)
◯月◯日◯時からワキ、腕、膝下 ←という予約をします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/1/2112:13:43

Lパーツ16回の数え方は、例えば ひじ上+ひじ下+ひざ下+ひざ上 の場合、Lパーツ4つ×4回になります。途中でやめても効果が戻ることはないと思いますが、人によってはやりはじめは最初いったん濃くなる人もいるようですから体質によるんじゃないでしょうか。
あと、再契約時はキャンペーンは使える場合と使えない場合があります。気を付けないといけないのは、ワキだけの時と違って脚・腕も一緒にやると一回の時間がかかるので予約がすごくとりずらくなります。