ここから本文です

恥ずかしい話ですが、心配なので質問しました。私は今年50ですが、自慰するとき...

sat********さん

2014/1/1913:51:20

恥ずかしい話ですが、心配なので質問しました。私は今年50ですが、自慰するとき、勃起しても亀頭が見えるだけで
剥けません。中から白いカスが付着してます。ネットで調べたら若い時剥けてなくても、

「年とともに剥けてくるので心配ありません」と書いてありましたが、わたしの性器は50になるのに子供の頃と全く変わってないですし、ここ最近になって自慰をするとカスが出るようになりました。このままほっといても大丈夫なんでしょうか。

補足10年以上前に、自分で剥いたことがありましたが、剥いた亀頭がパンツにあたると痛いのと、亀頭の周りが締め付けられて痛いので元に戻しました。

閲覧数:
434
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ese********さん

2014/1/1915:42:34

看護師しているものです。過去に入院患者さんで尿閉(前立腺肥大が原因)になりカテーテル留置が必要になりましたが貴方の様に真性包茎でカテーテルが入らず陰茎に切開縫合の処置がとられました。男性は年齢と共に前立腺の肥大で尿の勢いが落ちると聞いた事はありませんか?
前立腺肥大以外に包皮内に何年分もの垢があっては匂いや感染(性交相手にも)の原因になります。年齢と共に成長する…はせいぜい10代の年齢の話です。
このままでは問題ありです。
過去質問を拝見、結婚を望まれるなら まず泌尿器科に相談される事をすすめます。

質問した人からのコメント

2014/1/26 00:40:03

この歳で手術する気にはなりません。もし彼女が出来て子供が欲しくなったら他の方法はないんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2014/1/2000:51:21

50年まで来たのであれば継続でいいのじゃないですか!?
本来、勃起してないとき、剥いて洗ったほうがいいと思いますが。
多分、カリの裏にカスが固いリングになって巻き付いてます。
今はチンコがズンドーに見えるけど、カスのリングをとると、そこが細くなりくびれがわかるくらいたまっていると思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

2014/1/1921:44:54

真性包茎で若い頃、悩まなかったのかよ(笑)
あんたは昔から友達もいなかったんだな・・・可哀想に ぷぷぷ
オナる前に、病院行け!
看護師と医者に笑われて来い!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dog********さん

2014/1/1916:38:08

元気なときとそうでないときの写メを送ってよ お願い