ここから本文です

妊娠希望のものです。排卵検査薬 ドゥーテストと基礎体温を使用し、タイミングをは...

y36********さん

2014/1/1916:01:57

妊娠希望のものです。排卵検査薬 ドゥーテストと基礎体温を使用し、タイミングをはかり行為をしています。使用し、三ヶ月目
なのですが、病院でのタイミング指導をうけるのは、いつからできま

すか?また、流産経験があり、早く妊娠を希望しています。今まで、生理も規則正しく病院にかかったことはありません。妊活として、骨盤がずれているので
骨盤ケアと、運動をしています。また、冷え性があり、加味逍遙散を福用したり、プラセンタ注射をしています。

閲覧数:
582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2014/1/2109:39:09

はじめまして。。

はやく妊娠したいときは、気ばかり焦って落ち着かないことが多いですよね。

私の友達も冷え性がきつかったんで、ハーブティー飲んでましたよ。

身体の芯から、ポカポカしてあったまる♪なんて言ってました。。

妊活専用ハーブティーとのことなので、さらにプラスされてみてはいかがでしょうか。

http://amoma-ninkatsu.seesaa.net/

女性は身体を冷やしてはいけないです。

特に最近、寒いので良いかもです。

質問した人からのコメント

2014/1/26 16:14:53

降参 ハーブティーは知りませんでした。試してみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/1/2422:23:17

タイミング療法受けてました。
生理開始後5日以内に病院へ行き、排卵誘発剤をもらいその周期の指導を受けました。
ただ、最初は、沢山検査があるので、生理後に行かれた方がよろしいかと思います。

yuk********さん

2014/1/2006:03:34

私もなかなか妊娠出来なくて、2回流産して、先日やっと出産までいきました!

私は病院にはかからなかったのですが、基礎体温つけて、排卵日2〜3日前から2〜3日後の妊娠しやすいときにしてましたよ!
あと私は葉酸とマカ、ダンナは亜鉛とマカのサプリ飲んだりもしました!
でも結局頑張りすぎてたときには出来なくて、排卵日の辺りで1回したくらいだったのに妊娠してました(笑)

リラックスも必要かもですね!
なかなか出来なくて辛い気持ちわかりますが、あまり追い詰めないでリラックスしてみてくださいね!