妊娠希望のものです。排卵検査薬 ドゥーテストと基礎体温を使用し、タイミングをはかり行為をしています。使用し、三ヶ月目 なのですが、病院でのタイミング指導をうけるのは、いつからできま

妊娠希望のものです。排卵検査薬 ドゥーテストと基礎体温を使用し、タイミングをはかり行為をしています。使用し、三ヶ月目 なのですが、病院でのタイミング指導をうけるのは、いつからできま すか?また、流産経験があり、早く妊娠を希望しています。今まで、生理も規則正しく病院にかかったことはありません。妊活として、骨盤がずれているので 骨盤ケアと、運動をしています。また、冷え性があり、加味逍遙散を福用したり、プラセンタ注射をしています。

妊娠、出産586閲覧

ベストアンサー

0

はじめまして。。 はやく妊娠したいときは、気ばかり焦って落ち着かないことが多いですよね。 私の友達も冷え性がきつかったんで、ハーブティー飲んでましたよ。 身体の芯から、ポカポカしてあったまる♪なんて言ってました。。 妊活専用ハーブティーとのことなので、さらにプラスされてみてはいかがでしょうか。 http://amoma-ninkatsu.seesaa.net/ 女性は身体を冷やしてはいけないです。 特に最近、寒いので良いかもです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ハーブティーは知りませんでした。試してみます。ありがとうございました

お礼日時:2014/1/26 16:14

その他の回答(2件)

0

タイミング療法受けてました。 生理開始後5日以内に病院へ行き、排卵誘発剤をもらいその周期の指導を受けました。 ただ、最初は、沢山検査があるので、生理後に行かれた方がよろしいかと思います。

0

私もなかなか妊娠出来なくて、2回流産して、先日やっと出産までいきました! 私は病院にはかからなかったのですが、基礎体温つけて、排卵日2〜3日前から2〜3日後の妊娠しやすいときにしてましたよ! あと私は葉酸とマカ、ダンナは亜鉛とマカのサプリ飲んだりもしました! でも結局頑張りすぎてたときには出来なくて、排卵日の辺りで1回したくらいだったのに妊娠してました(笑) リラックスも必要かもですね! なかなか出来なくて辛い気持ちわかりますが、あまり追い詰めないでリラックスしてみてくださいね!