ここから本文です

アディダスのリュックについて! このアディダスのリュックを買おうかと迷っている...

hin********さん

2014/1/1918:27:01

アディダスのリュックについて!
このアディダスのリュックを買おうかと迷っているのですが、どう思いますか?

ちなみに中3の男子です。

またなにかオススメがあったら紹介お願いします!

補足回答ありがとうございます!
おすすめので少し派手目の物はありませんか??
あったら紹介お願いします☆

リュック,アディダス,オススメ,ミレー,男子,耐久性,ノースフェイス

閲覧数:
1,436
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y11********さん

編集あり2014/1/2120:35:03

アディダス最近可愛いって流行ってますけど、なんだかんだ言って来年には終わってると思います。。普通にニクソンとかの方が長く持てると思います。

ノースフェイスは、耐久性もいいし、オシャレだし、カラーもたくさんあっていいと思います。
あとは、マンハッタンとかもオシャレだと思います。

質問した人からのコメント

2014/1/22 20:52:24

参考になりました(*^^*)
ありがとうございます(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

編集あり2014/1/2121:35:53

D●N○でお買いものですか?
見たことないリュックですね。すぐ壊れるかもしれませんよ。

リュックならミレーかグレゴリーの耐久性が素晴らしいです。
ミレーなんかは10年使っても壊れません。(ただし、紫外線などの
影響で、3年くらいで色が落ちます)

補足
大型のスポーツ店や登山用品店などに行けば、自分の気に入る
リュックが見つかると思います。