ここから本文です

身長150で47.5きろです。 太り過ぎですよね? 間食がやめられません。 ...

s6_********さん

2014/1/1921:07:18

身長150で47.5きろです。

太り過ぎですよね?

間食がやめられません。



どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oui_non66さん

2014/1/1921:09:57

いいえ、太りすぎなんかではありません。「標準体重」って知ってますか? 身長から見た健康的な体重のことをいうのですが、150センチの標準体重は49.5キロです。そこまで気にしなくて大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2014/1/1921:14:17

体脂肪にもよりますが、普通ですよ。かなり標準です。
見る人によっては少しふっくらしてるかもしれませんが、あくまでかなり健康体です。

2014/1/1921:11:23

ふつーぢゃないですか?太りすぎても細過ぎてもだめですからね(笑)

完食がやめられなかったらカロリーの低い食べ物を食べられてわ?それなら完食してもあまり体重わ太らないと思いますし。