ここから本文です

バイク用スタッドレスタイヤはありますか?

anm********さん

2014/1/1922:02:48

バイク用スタッドレスタイヤはありますか?

閲覧数:
1,012
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2014/1/2310:39:22

路面凍結が起こりやすい雪国でバイクに乗る方は、オフロードバイクやカブにスノータイヤを着ける方が多いみたいです。

スタッドレスとは違いますが、「バイクタイヤ用チェーン」があるとか無いとか、噂程度ですが聞いたことがありますが真相は不明です

「バイク スタッドレスタイヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2014/1/2015:23:41

あるけど。
効かないよ。

kjr********さん

2014/1/1922:45:52

スタッドレスの文字通りピンのないスーノ-タイヤという意味なら

DUNLOPなどからでてますがサイズはカブ用程度です

http://ridersnavi.com/catalogue/other/index-snow.html

wad********さん

2014/1/1922:09:41

郵便、新聞配達の人達はスタッドレスタイヤ履いていると聞きました。