ここから本文です

今iPod touch第5世代(未脱獄)を使っているんですが、よくYouTubeなどで見るアプ...

mus********さん

2014/1/1923:27:06

今iPod touch第5世代(未脱獄)を使っているんですが、よくYouTubeなどで見るアプリ実況みたいに画面を録画できる方法を教えてください。
ちなみに録画したいのはパズドラです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/1/2013:37:46

>muscat0122さん

単体で画面表示の内容を録画できるアプリは存在しないよ。それができたら iTunesStoreでレンタルした映画とかを奇麗に録画できちゃうもんね(違法行為になる)そういうアプリをアップルが許可するはずがない

touchの画面表示を AirPlayミラーリングの機能で大画面テレビに映す。そしたらそれをムービカメラとかで撮影すればイイ。まあそれなりに奇麗に動画データにできる。そーいったアナログ的手法での録画は著作権法的にもセーフになる(ただし利用方法によっては違法になる)

質問した人からのコメント

2014/1/20 17:15:23

ありがとうございます‼︎
確かにそんなん出来たらめちゃくちゃになりますな(笑)僕が無知すぎました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる