ここから本文です

夜ごはんをフルーツグラノーラに置き換えたら痩せますか?

pen********さん

2014/1/2010:23:52

夜ごはんをフルーツグラノーラに置き換えたら痩せますか?

閲覧数:
26,289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2014/1/2010:31:45

フルーツは朝のほうが良いですよ。

夜ゴハンを何かに置き換えるなら、野菜サラダ&茹でた鶏ささみに
ノンオイルドレッシングがオススメです。

筋肉がないとカロリーを消費できませんから
鶏ささみなどの脂身の少ないお肉も食べたほうが良いかと。

そのサラダにお豆腐も付け足すと満腹感も出ますよ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mcc********さん

2014/1/2011:21:15

シリアルは糖質がたっぷりで太るから私なら絶対食べません。
なんでわざわざ太るものに置き換えるのか意味が分かりません。
糖質を食べたら血糖値が上がり、肥満ホルモンのインスリンが大量に分泌されるんです。

糖質制限したら痩せますよ。
私は20kg痩せました。

先日の『主治医が見つかる診療所』でも特集されました。
著作権侵害で削除される前に見てください。
https://www.youtube.com/watch?v=tDID4lA1TN8
https://www.youtube.com/watch?v=eUtfPGGrTFM
https://www.youtube.com/watch?v=M1yqAQvl1YU
私がすすめるのは楽にできる江部先生の方法です。
中村先生のやり方は厳しすぎて普通の人には無理。

ちなみに私はスーパー糖質制限をしてます。
スタンダードはともかくプチでは本当に痩せられるのか疑問です。