ここから本文です

田中美佐子と黒木瞳なら、 どちらが妻がいいですか?

バケンジャーさん

2014/1/2011:08:19

田中美佐子と黒木瞳なら、
どちらが妻がいいですか?

閲覧数:
639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2014/1/2021:44:55

田中美佐子さんです。ずっと昔、『それでも、家を買いました』と言うドラマに出られて三上博さんの奥さん役をされていました。とてもかわいい奥さんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2014/1/2022:06:55

俺的には黒木瞳ですね。

kam********さん

2014/1/2012:28:52

田中美佐子さんですね。
黒木瞳さんは例の件があり印象が悪いです。