ここから本文です

結婚が早い人、遅い人の特徴はなんですか?

bag********さん

2014/1/2012:33:33

結婚が早い人、遅い人の特徴はなんですか?

閲覧数:
1,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2014/1/2013:11:16

一般的な傾向は以下の通りです。

早い・・・低学歴、不良、肉体労働者。
遅い・・・高学歴、ホワイトカラー。

質問した人からのコメント

2014/1/25 02:10:06

お二方回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2014/1/2012:39:43

結婚を前提で付き合っているカップルが、結婚に至るまでの期間が・・・ってことでしょうか。

結婚に対する、考え方の違いで・・・ってことじゃないかなと。


結婚したいもの同士が付き合えば、早いと思いますし、片方または両方が結婚を重視していなければ遅いでしょう。めんどくさいなんていう方と付き合った日には、どんなに結婚したいと思っていても、結婚できないでしょうし。