ここから本文です

word2013で封筒(長3)に宛名を行書体で縦書きにて印刷したいのですが、やり方を教え...

m_r********さん

2014/1/2013:24:54

word2013で封筒(長3)に宛名を行書体で縦書きにて印刷したいのですが、やり方を教えて頂けますでしょうか?
プリンター設定は、プリントする面を下向きに封筒のフラップではない方からセットするようにとなってます。

補足すみません、プリンターの設定ではなく、word2013での作成方法を知りたいのです。word2007ですと、封筒テンプレートがあるので、きれいに印刷できるのですが、2013だと封筒のテンプレートが見つからず、途方に暮れてます。

閲覧数:
17,952
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2014/1/2016:06:08

http://www.wanichan.com/pc/word/2007/mail-merge/envelope/

2007になっていますが、2013でも同じですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/1/2014:27:28

印刷設定の仕方は プリンター(もしくは複合機)によります。
説明書を読むかヘルプで調べるかして ご自分で対処して下さい。

プリンターのメーカー名も品番も不明な状態で質問されても誰
にも答えられませんし そういうのはサポートに電話して訊くべ
き内容です。