ここから本文です

学校の3階から飛び降りたらしにますか? 人は何メートルから落ちたらしにますか?

i_y********さん

2014/1/2017:59:50

学校の3階から飛び降りたらしにますか?
人は何メートルから落ちたらしにますか?

閲覧数:
21,137
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2014/1/2217:08:31

単なる高さだけではなく、地面の硬さや打ち所に寄る。

友達が学校の3階から「花壇は土が柔らかいから大丈夫」とふざけて飛び降りたが骨折した。バカ丸出しで誰も同情せず学校中の笑いものになった。でも、その後医者になったのだから、人生一寸先は分からない。たとえ下が柔らかい土でも、例えばリバンドして、壁で後頭部を強打すれば十分死ぬ、植物人間になることもある。バカなことはやめた方が良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eiz********さん

2014/1/2022:40:32

数千メートルの上空を飛んでいる飛行機に乗っていて、それが「爆発、墜落」して助かった人もいるそうですし、はしごの三段目から足を踏み外して頭を打って死んだ人もいます。

ですからどこからどういうふうに落ちたとしても、死ぬ人は死にますし、助かる人は助かるようです。

わざわざ試さなくても「時期が来れば必ず死にますよ」と神様が決めてくれていますので、余計なことは考えないで心配することなく力を抜いて、自然に身を任せてのんびり生きていきましょう。

もし試して死ねなかったら、へたをすると一生寝たきりの障碍者として残りの人生を送ることになりますよ。

「自分の意思では何にも出来ない」これって死ぬことよりもきつくないですか?

yam********さん

2014/1/2018:17:32

飛んでみたら分かるんじゃないですか?
お気を付けて・・・

uni********さん

2014/1/2018:07:16

建設現場等で、1メートルの高さの脚立から落ちて死んだ人もいます。
3メートルならもっと危ないでしょう。
もし自死を考えてるなら、その前に私のノートをまず読んでみて下さいね。

sak********さん

2014/1/2018:06:24

45メートル(ビルの12階)から飛び降りると確実に死ねます。高さもありますし飛んでる時は気持ちいいですよ。

tig********さん

2014/1/2018:03:06

アパートの3階から飛び降りて、
脳挫傷と腰椎骨折で助かりました(^o^)/

3階からでは大丈夫みたいです。

確か死ぬならそれなりの高さが要るはずです(o^∀^o)