ここから本文です

足にちょっと力を入れると筋肉の分かれ目 みたいな線(へこみ)が普通はできますよね...

tar********さん

2014/1/2021:34:54

足にちょっと力を入れると筋肉の分かれ目 みたいな線(へこみ)が普通はできますよね?
私はそれがなぜかできないのです。

足が太いということなのでしょうか?
それとも筋肉がないのでしょうか?

どうした

らああいうへこみができますか??

補足書くのを忘れていましたが…太もものことです。

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

編集あり2014/1/2401:23:51

①かかとの外側のへりを小刻みにグッグッグッと何度も強く押します。

②かかとをつかんで前方に強く押し込みます。

③首の後ろを揉みます。

・・・①②③を繰り返してみてください。

①は小刻みに押すのがポイントです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2014/1/2106:51:53

体脂肪がそれなりにあるので、力を入れても脚の筋肉が見えないのでしょうね。