ここから本文です

44オートマグはマグナムの1種なのでしょうか?

tba********さん

2014/1/2117:20:53

44オートマグはマグナムの1種なのでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2014/1/2117:58:42

はい、マグナム弾を使える、拳銃の一種です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2014/1/2118:18:25

44オートマグは、マグナムの一種ではありません。
44オートマグは、拳銃の一種です。


その44オートマグの使用弾薬は「.44マグナム弾」です。
この「.44マグナム弾」が、マグナムの一種です。

44マグナム弾とは
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/.44%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8A%E3%83...

nog********さん

2014/1/2117:33:39

>>44オートマグはマグナムの1種

その通りです。