ここから本文です

タミヤのM05シャーシにフタバのプロポ4PLSは使えるんですか? 改造などが必要な場...

aya********さん

2014/1/2119:00:43

タミヤのM05シャーシにフタバのプロポ4PLSは使えるんですか?
改造などが必要な場合改造の仕方などを教えて下さい。
あと、フタバのプロポに変えたらタミヤのライトコントローラーなどは使えますか?

フタバ,プロポ,M05シャーシ,ライトコントローラー,タミヤ,送信機,双葉電子

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/1/2208:39:39

シャーシは送信機を選びません。当然ですが送信機を交換するなら受信機もベアで要交換です。
ライトコントローラなどの類も問題ないでしょう。
なお、元々タミヤのプロポセットはフタバのOEM供給品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2014/1/2119:38:21

まぁ、送信機は(地上用に限定すれば)乗る乗らないに関して関係ないしね。
多分特に問題なく乗ると思うよ。

ただ、ライトコントロールは判らないね。
名目上タミヤの送受信機しかサポートしていなかったと思う。
ハイレス切れば動作するとは思うけれど、ぶっつけ本番で買うには少々高価だし自分ならタミヤのライトコントローラーは買わないと思う。

ちなみにイーグル模型のライトコントローラーが家では動いている。
(同じ双葉電子とは言え)機種が異なっているから動くと断言はできないけれど、結構安価だから考えてみても良いかも。