ここから本文です

A8.netのセルフバックにお詳しい方、お知恵をお貸しください。 1/11に、アメック...

abo********さん

2014/1/2120:34:29

A8.netのセルフバックにお詳しい方、お知恵をお貸しください。
1/11に、アメックスのスカイトラベラーカードのセルフバックを行いました。当時は報酬5万円(1/17より3万円に変更)だったので、

報酬の高さに魅力を感じ、セルフバックのページから申し込みを行いました。
そこで3点ご質問があるのですが、
1.無事に審査通過し、カードも到着したのですが、A8.netに連絡等は必要ありませんか?
2.今現在、セルフバック速報に反映されていないのですが、いつ頃反映されるのでしょうか?未だ反映されないので、きちんと 申し込めたか不安です。
3.報酬額は申込日を基準に決定されるのでしょうか?上にも書きましたが、1/17より報酬額が変更になっており、申込日もしくは審査通過日を基準とすれば1/17より前に完了しており、5万円の対象だと思うのですが、カード到着日を基準とした場合、1/17日をすぎているので…

長文並びに乱文で大変申し訳御座いませんが、お詳しい方、実際に同一カードをセルフバックで申込んで報酬を受け取られた方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2014/1/2500:10:09

セルフバックで申込をし、カード発行されましたが、反映されませんでした。
不安になったので、別のキャンペーンサイトから申込をしなおし、ギフト券をもらいました。
http://skytraveler.info/

A8さんでは、この件で問い合わせても何も返信をもらえませんでしたよ。
問い合わせは受け付けていないようで、すごく不安なままです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる