ここから本文です

ジェフ・ベックがアンコールに”オーバー・ザ・レインボー”をやるのはエリック・ク...

boo********さん

2007/6/2415:27:04

ジェフ・ベックがアンコールに”オーバー・ザ・レインボー”をやるのはエリック・クラプトンの影響ですかね?

閲覧数:
604
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2007/6/2420:31:36

断定はできませんが、偶然にしては偶然過ぎますよね。
やはり、影響はあるんじゃないかと思います。
別に今流行っている曲ということもありませんし。
ヴォーカルのある・なしの問題だけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2007/6/2801:54:03

オーバーザレインボーを弾くアーティストは結構多い。
多分世界的に名が知られていて良い曲だという点で弾くのであって、
おそらくクラプトンの影響の一言ではすまなくなってきているでしょう。

同様にパガニーニというクラシック作曲家の曲を弾くバンドも結構います。