ここから本文です

エクセルの可視セルをコピーして、フィルタで抽出された行にだけ貼り付けるにはど...

tim********さん

2014/1/2208:51:55

エクセルの可視セルをコピーして、フィルタで抽出された行にだけ貼り付けるにはどうしたらよいのですか?

どなたかご教授ください。エクセルの可視セルのみを貼り付ける方法はわかるのですが、
可視セルをフィルタで抽出された列にだけ貼り付けるにはどうしたらよいのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかご教授くださいませ。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
307,691
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/1/2210:24:55

「可視セル貼り付け」という仕様はありません。考え方を根本的に
変えない限り 一歩たりとも前に進みません。

Excel:可視セルにだけ貼り付ける
http://www.geocities.jp/chiquilin_site/data/130309_paste_to_visible...
こちら参考にどうぞ。

> 初歩的な質問で申し訳ありませんが、どなたかご教授くださいませ。
初歩的かどうかは回答者が判断します。質問者が書くことじゃあり
ません。後「ご教示」です。

質問した人からのコメント

2014/1/22 10:43:33

降参 無事にデータ入力することができました。
ご教示いただきまして大変に感謝いたしているところです。
また、可視セルの貼り付けという仕様はないのですね。
大変勉強になりました。本当にありがとうございました!

「エクセル フィルター コピー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2014/1/2209:10:34

コピーは出来ますが、それをフィルターごの可視セルに貼り付けることは出来ません。
1行ずつコピペするしかないと思います。