逆恨み野郎に報復評価されました。 通販サイトAmazonのカスタマーです。ある日の事、私のアップしていたカスタマーイメージ2つに不評が入っていました。

逆恨み野郎に報復評価されました。 通販サイトAmazonのカスタマーです。ある日の事、私のアップしていたカスタマーイメージ2つに不評が入っていました。 それらの品のページを覗くと、私の後に私と全く同じ画像をアップしている別のカスタマー(仮にAとします)が居て、そいつのイメージには不評が入っていませんでした。 私は、自分のイメージに不評を入れたのはこいつだ。自分より先に同じ画像を上げた私が気に入らないのだと分かり、そいつのイメージにも不評を入れ返しました。 それから数日後、ログインすると、私の上げた約20件のカスタマーイメージ全てに不評が入っているではありませんか!明らかに犯人はAです。Amazonでは、1人のカスタマーに個人が連続して不評を入れる事はできないシステムになっているのですが、どういうわけか、イメージに関しては幾らでも入れられるようなのです。 Aはレビューこそ書いていませんが、カスタマーイメージは主にガンダム系を中心に、約1400件も画像をアップしています。しかも、心が脆弱で、自分に不評が入るのは許せないようで、私が不評を入れたイメージは、一旦削除し、最近また新たに上げ直していました。 Aのイメージ全てに私も不評を入れてもいいのですが、余りやり過ぎると、アカウントごとこっちが削除されそうで怖いのです。 そこで、Amazonに連絡してAのアカウントだけを削除してもらうには、どうすればいいでしょうか?私がそう思っている(間違ってはないと思うが)だけで、物的証拠が何かあると言うわけではないのです。 ついでに言うなら、この逆恨み野郎をどこかのサイトで晒し者にして、2度とAmazonでアカウントが取れないようにしてやりたいのです。 名前を出すのはまだ控えます。 どうかお知恵をお貸し頂ければと思います。

法律相談441閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

Amazonはカスだから。 どのように対応するか分かりません。 Amazonの社員に日本語できる人間いません。 Amazonジャパンの社長は中国人だと思うから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんです。カスタマーセンターに報告しても、「不正投票なら、コンピューターが削除する」の一点張りで、話を聞こうともしません。現実には、そんな機能は働いてないのに。社長はマジで中国人じゃないんですか?

その他の回答(1件)

0

Amazonの問い合わせフォームよりどうぞ。 >自分より先に同じ画像を上げた私が気に入らないのだと分かり、 >そいつのイメージにも不評を入れ返しました。 私が管理者なら、アホな2人揃ってアカウント削除かな。