ここから本文です

武田信玄は虎っぽいですか?

キリエさん

2014/1/2213:31:35

武田信玄は虎っぽいですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2014/1/2616:52:25

昔は強さの象徴として、虎の異名を持った人間は多かったのでね
特に一番強い人間にふさわしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2014/1/2213:36:28

いいえ!

生涯の宿敵で、永遠のライバルだった「上杉謙信」でしょう。

なにせ、別名「上杉景虎」ですから。