ここから本文です

パソコンで名刺作成は出来るのでしょうか。 またそういうソフトがあるのでしょ...

ott********さん

2007/6/2417:53:50

パソコンで名刺作成は出来るのでしょうか。

またそういうソフトがあるのでしょうか。

閲覧数:
8,368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2007/6/2418:01:42

はい、勿論できます。GoogleやYahoo!で「名刺作成」や「名刺作成の方法」というワードで検索すれば、お好みのソフトがダウンロードできると思います。ちなみに私が、ダウンロードしたのは、如何のURLです。ご参考までにどうぞ。

参照URL
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nyao/nsapp/index.htm

質問した人からのコメント

2007/6/29 23:23:36

降参 有り難うございました!

早速チャレンジしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

編集あり2007/6/2418:02:29

A4用紙で名刺サイズにカットできる用紙があります。
また、印刷ソフトもDL出来ますので、ご覧ください。

http://www2.elecom.co.jp/paper/card/business/index.asp

http://www.elecom.co.jp/printgogo/soft/index.html

tak********さん

2007/6/2417:59:25

色々な名刺用紙が発売されています。
そこにダウンロードのやり方も載っています。
ただ・・・
プリンターのインクは水性なので雨などにあたると
滲んでしまいます。
私のプリンター及びインクはキャノン製ですが・・・・。

get********さん

2007/6/2417:56:29

名詞の台紙からソフトまでパックになった物が家電量販店に売っていますよ。
1000円前後だったと思います。