ここから本文です

今日の、女子ゴルフツァーは、テレビで放送されないんですねえ 男子よりも女子の...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2308:26:29

今日の、女子ゴルフツァーは、テレビで放送されないんですねえ
男子よりも女子の方が面白いと思いませんか。?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2309:54:51

この2年位土曜日のゴルフの中継が減りました。局のスポンサーが付かないのでしょう。3年前までは男女共毎週(土/日)は必ず放送していましたから?私も其れを楽しみにしていました。最近は男女共に放送が減って楽しみが減ってしまいました。残念です。女子の人気と実力が上って来たのですから、もっと放送しても良いと思いますが?ゴルフ協会と放送局は何を考えて居るんでしょうか?文句の一つも言いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2309:58:31

ゴルフ番組は視聴率が取れないのです。
低視聴率だから、スポンサーも付かないのです。
スポンサーがいないから、番組も作れません。
あなたがスポンサーになれば、放送してくれます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2309:08:50

ほんとですねえ、日本シリーズも移動でないのだから女子ゴルフはやってほしいですね。