ここから本文です

アンダー71、バスト88だと 何カップですか?

ari********さん

2014/1/2302:03:44

アンダー71、バスト88だと
何カップですか?

閲覧数:
1,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2014/1/2303:13:40

トップとアンダーの差が
10センチでAカップで
そこから2.5センチごとに
B、C、Dとあがっていきます。
なので質問者様はD70ですね。

質問した人からのコメント

2014/1/25 01:12:51

成功 そういうことなんですね!
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/1/2302:12:09

Dカップのブラジャー着けたらいいとも。