嵐のメンバーの顔の長さのことなんですが、前雑誌で、大野智が20cm、松潤が16cm、二宮が20.5cmみたいなのをみました。多分DUETだったとおもうのですが、20cmな顔ってありえますか?16cmの顔って

男性アイドル34,765閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

全頭高(頭のてっぺんから顎まで)の平均値データベースがありますが ■男性 平均値:238.7mm 最小値:215.0mm ←この方の身長は168.9cm 最大値:261.5mm ←この方の身長は173.2cm ※被験者数217名 ※身長の平均値171.4cm、最小値151.5cm、最大値187.7cm ■女性 平均値:228.9mm 最小値:208.0mm ←この方の身長は158.3cm 最大値:247.0mm ←この方の身長は169.6cm ※被験者数204名 ※身長の平均値159.13cm、最小値144.6cm、最大値173.5cm なので、生え際から顎までだったら全然ありえると思います。 20cmぐらいだったら平均値じゃないでしょうか。

1人がナイス!しています

2

生え際から顎の先までですよ。 そう書いてありましたよ。 ちなみにduet 2010年5月号ですね。 大野くん 顔の長さ20センチ 顔の幅16センチ 櫻井くん 顔の長さ18.5センチ 顔の幅14.5センチ 相葉くん 顔の長さ17センチ 顔の幅14センチ 二宮くん 顔の長さ20.5センチ 顔の幅14センチ 松本くん 顔の長さ16.5センチ 顔の幅14センチ ですね。みんな小さいですよ。 20センチは普通じゃないですよ。普通の顔の長さは22~23センチあります。 長さだけじゃなく、幅も合わせて見てください。 より、全員の顔が小さいことがわかりますよ。 芸能人は顔の小さい人が多くいるので、目立たないかもしれないですけれど、俳優さんや、先輩の方と顔の長さを比べると、嵐は全員、顔が小さいことがわかりますよ。 雑誌やテレビで並んだ時に気付きます。 書かれていた数字は間違いないです。

2人がナイス!しています

1

松本潤さんは、本当に顔ちっちゃいですよ~。 続いてちっちゃいのが、相葉さんで17cmくらいだったかな?で、櫻井さんだったような…。 ちなみに、その雑誌買ってみてましたが、確か19.5cmだったような…違ったかな? もひとつ、ちなみに、松本さんの横幅は14cmでした。

1人がナイス!しています

1

生え際からアゴまでですよ。 普通の人も20cmくらいじゃないですか? ニノは長いとよく言われますがあの4人と比べるから長く見えるだけで実際は普通だと思います。 実際見た時も全然長いとは思いませんでしたよ。 松潤が小さすぎるんだと思います。 見た時も娘と「顔ちっさ!」と叫んじゃいましたもん。

1人がナイス!しています