ここから本文です

はたらく魔王さまのテレビ版をみました。かなり面白かったので漫画も買おうと思う...

kaz********さん

2014/1/2311:23:08

はたらく魔王さまのテレビ版をみました。かなり面白かったので漫画も買おうと思うんですが、一話から買うんではなくテレビの続き?から見たいので何巻から買えばいいのか教えてください。

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2014/1/2311:57:41

漫画版はアニメ脚本の後追いですね。

原作小説では2巻までアニメ化されています。最新刊は10巻です。

原作を読むなら1巻から揃えた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/23 15:11:12

降参 了解しました! 漫画はまだおいついてなかったですか...

小説は考えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/1/2311:46:56

今売ってる最新コミックを買ってもアニメでやった内容だぞ・・・?

Yahoo!知恵袋 特別企画