ここから本文です

今職務経歴書をかいているのですが、とてもこまっています。 脱毛サロンで働いてい...

mt_********さん

2014/1/2314:16:41

今職務経歴書をかいているのですが、とてもこまっています。
脱毛サロンで働いていたのですが、職務内容になんてかけばいいのかわかりません。
脱毛サロンなので、受け付けや施術をしていました。
みなさんならど

のようにかきますか?

閲覧数:
1,216
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/1/2508:53:19

脱毛サロンでの受付、施術、接客等を担当しておりました。と書くと思いますが、もし端末入力もしていれば、書きます。

電話応対もあれば書きます。

付け加えるとすれば、常に明るく笑顔で対応し、お客様に寛いでいただける接客を心掛けてまいりました。と入れると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/1/2319:39:35

受付
接客
施術
顧客管理
電話応対

とか?
実際あなたが何してたかわからないから答えようがないです

jen********さん

2014/1/2319:05:19

会社名を書きます。
で、面接で聞かれたら職務内容を答えます。