ここから本文です

イククルでの出会いについて質問します。 20代後半のフリーターです。 アルバイ...

mon********さん

2014/1/2315:51:59

イククルでの出会いについて質問します。
20代後半のフリーターです。
アルバイト先は出会いはなく、彼女いない歴3年目です。

元々、社交的な性格では無いのですが、アプリやサイトでイク

クルの事を目にする機会が増え、興味をもって登録してみました。

機能が結構あったので、色々と触っていたところ、一人の女性からメールが届きました。
イククルのような出会いサイトで、女性から男性にメールを送ると言うのはよくあるのでしょうか?
なんだか逆ナンのような感覚なので、びっくりしました。

ちなみに、顔写真は載せてませんが、プロフィールは全て埋めて、日記などを書いているのみで、それほど積極的な動きはしていません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

2014/1/2316:39:09

出会いを目的とするサイトでは、女性からのメールも普通にあるでしょう。
女性も出会いが欲しくて登録してるでしょうからね。

顔写真が無いのに女性からメールが来る理由は、あなたの設定したプロフィール が女性の興味を惹いたか、日記を読んで興味を持ったかですね。

質問した人からのコメント

2014/1/23 16:40:50

女性がプロフィールを見た履歴が残ってまして、プロフィールからでした。
メールでやり取りをした所、自己紹介で書いている趣味が一緒だったので興味が
ありメールをしたそうです。

まだやり取りして間もないですが、ゆっくり楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる