ここから本文です

画像のブーティはだいたい何歳くらいの方が履く感じですか?

kfa********さん

2014/1/2316:04:53

画像のブーティはだいたい何歳くらいの方が履く感じですか?

補足20代で履くのはおばさんにみられますか?

ブーティ,何歳,ウエストマーク,スカート,キルティング,ショーパン,アラフォー

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2014/1/2320:46:24

プラダ等、キルティングのブーツは今年のトレンドで、20代も問題なく履きます。

この色だったら、短めのスカートやショーパンにタイトなトップス、ウエストマークのある細身のアウターに合わせれば、印象は若いです。

濃い色のダウンや、ウエストマークなしの長めのコートやスカートですと、30代以上の印象になります。

質問した人からのコメント

2014/1/30 06:39:34

分かりやすく書いていただいたのでこちらの方にしました。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2014/1/2321:27:22

デザイン的には年齢は選ばないと思います。
10代でもアラフォーでもOKだと思います
要は、コーデが年齢並に纏まっていればOK
だと思います。

姉ヶ崎さん

2014/1/2316:08:49

30代過ぎても可愛い格好が好きな人がはいてるイメージです