ここから本文です

なぜアメリカ人はアメリカのことをユナイテッド ステイツって言うんですか? ユナ...

but********さん

2014/1/2318:03:35

なぜアメリカ人はアメリカのことをユナイテッド ステイツって言うんですか?

ユナイテッドステイツってどおゆう意味ですか?

閲覧数:
41,502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bim********さん

編集あり2014/1/2318:11:17

団結した(united)州(states)、すなわち合衆国という意味です

アメリカ合衆国の正式名称は
United States of Americaなので、略してunited statesですね
ユーエスエー(U.S.A.)、とかユーエス(U.S.)と言ったり、単にステイツ(States)と言ったりもします

「ユナイテッドステイツアメリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2014/1/2318:47:44

すでにご回答されている方の仰っている通りですが、
the United States(ザ・ユナイテッド・ステイツ)

( あと、こちらの方が比較的頻繁に使われると思いますが)the States( ザ・ステイツ)