ここから本文です

やぶ医者の歯医者は、 歯と歯の間の虫歯が沢山あるから、治療した方がいいです...

lif********さん

2014/1/2318:58:22

やぶ医者の歯医者は、

歯と歯の間の虫歯が沢山あるから、治療した方がいいですね。

って言い儲けるのでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2014/1/2321:10:37

治療しなくて大丈夫な歯まで、治療を勧めて、歯を破壊して、歯を抜いて、入れ歯にするそうです。

それが一番儲かるそうです。

噛み合わせをはかいされると、歯を破壊する噛み締めがはじまり すべての歯が破壊されていく。
歯が倒れたり、破損したり、摩耗する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2014/1/2402:37:46

それはやぶ医者じゃなくて、ただの悪徳。
やぶ医者っていうのは、たとえ人柄がよくても、技術がないとか正しい診断が出来ない人のこと。