ここから本文です

インフルエンザについて質問です!! 自分は高1で野球部なんですが野球部でインフル...

ibe********さん

2014/1/2321:00:38

インフルエンザについて質問です!!
自分は高1で野球部なんですが野球部でインフルエンザが流行り自分のクラスの野球部のやつもインフルエンザになりこんどはクラスで広まり始まりました!!
そして今日クラスの

一人の糞がしんどいのにみんなに移して学級閉鎖にするとか言って学校にきました!!
来るだけならまだしもそいつはクラスメイトの目の前でわざと咳をしてきました!!
自分も口もとに5回ぐらいされさらに飯を食べてる間にわざと自分にずっと喋りかけてきました!!
被害者は自分以外にも10人くらいされました!!
そいつはクラス1の権力者でジャイアンみたいな感じです
そいつはしんどいとか言って6限で早退したんですが自分はそのまま部活に行き今帰ってきました!!そしたら咳が止まらず熱を測れば37.3度の微熱がありました
普通なら明日病院行くんですが明日は楽しみにしてた春の甲子園の出場校が発表されるんですが自分の学校も甲子園にほぼでれるんで何とかして行きたいです
しかし行くと自分もその糞と一緒になってしまうのでどうしようか迷ってます
やっぱり我慢すべきですかね??
あとその糞が許せません
その糞のせいで移ったかどうかは分かりませんがわざとひとに病気を移すのは消してよくないと思います!!
何かしらでそいつに倍返しで逆襲がしたいです
なんかいい逆襲はないですかね??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2014/1/2415:35:44

体調はいかがでしょう。

無理して登校したジャイアンから23日に感染した訳ではありません。

潜伏期間は通常2~3日ありますので、インフルエンザは他の生徒からか、ジャイアンから数日前にうつったものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる