ここから本文です

ポイントインカムを利用したがポイントつかず。 1/1に、55000ポイントが付与さ...

rum********さん

2014/1/2321:58:01

ポイントインカムを利用したがポイントつかず。

1/1に、55000ポイントが付与されるはずのサイトを利用しましたがポイントがつかず、問い合わせしても三週間以上待たされたので、広告主に問い

合わせたところ

「こちらでは確認できており、ポイントインカムにも付与通知していましたが、今回念の為再度通知させて頂きました」といった返信が来たので

このメールを貼り付けてポイントインカムにポイント付与するよう連絡したら

「広告主から当サイトに承認報告を頂いていないので現時点では付与できません。調査には一ヶ月以上かかります。ご連絡頂いた内容を拝見したところ、広告主へ直接問い合わせたようですのでポイント取消・アカウント停止の手続きを取らせていただく可能性がございます」

とふざけた返答が返ってきました。

これは詐欺・脅迫などで警察・消費者センター・国民生活センター・ECネットワークらに対処してもらっても問題ないでしょうか?

ポイントサイトでのトラブルは警察や消費者センターは対応してくれないと聞いたのですが…

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2014/1/2322:00:12

どんどん訴えましょう!
裁判で勝てば大金手にはいると思いますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる