ここから本文です

カードローンについて教えてください。転職してから、連絡してなく、使っていまし...

ぐりさん

2014/1/2400:50:57

カードローンについて教えてください。転職してから、連絡してなく、使っていました。
返済は滞ったことはありません。
今度引越しもするのですが、そのときに、連絡しようとおもってます。
そのとき、全額返済を

もとめられるのでしょうか。
不安です。

補足行きますがその後どんな対応になるのでしょうか?

閲覧数:
457
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2014/1/2400:55:35

住所変更と転職の届け出は、行っておかないと後々面倒な事に成りますよ。
(カードの返納を求めて来るカード会社も有りますよ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/2415:02:39

信用貸付社会から離脱して下さい。。。。。。。。。。

goo********さん

2014/1/2408:35:53

>>全額返済を もとめられるのでしょうか。

求められない

仮に一括請求されても期限の利益の喪失事由ではないので、一括支払いする法的義務はない

転職時の対応については何もないかもしれないし、在籍確認があるかも知れない

キャッシングで相当部分を借りているのなら、収入を証明する(給与明細書等)を提出しなければならない。かも知れない


転職なんかはカード利用書の多くが経験するので、どうってことにはなりません

シンフさん

2014/1/2405:44:17

以前転職した事をかなりたってからカードローン会社に連絡したら、新しい職場の収入証明の提出が必要でした。
必要なのはそれだけでした。