ここから本文です

25日が給料日なのですが、土曜の場合は今日が給料日ですよね? また何時ごろに降...

nop********さん

2014/1/2403:54:34

25日が給料日なのですが、土曜の場合は今日が給料日ですよね?
また何時ごろに降ろせますか

閲覧数:
382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2014/1/2403:57:12

朝9時には下ろせると思います(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

put********さん

2014/1/2408:29:28

極々一般的な会社でしたら、給料の振り込み手続きは、2~3日前に終了していて、銀行休業日に支給日が当たれば、その前日の9:00 にATM開業時間から引き出せるよう、手配済です。

hou********さん

2014/1/2408:26:26

0時になって直ぐにおろせるところもある。

k06********さん

2014/1/2403:57:21

今日ですね。9時になれば下ろせます!