ここから本文です

Twitterを始めたいのですが使いやすいアプリを教えてください!

kaho_usagiさん

2014/1/2409:34:52

Twitterを始めたいのですが使いやすいアプリを教えてください!

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2823:52:20

iPhoneユーザーですが、公式のTwitterアプリでも普通に使いやすいですよ!

あとオススメはThe Worldっていうアプリで、無料でダウンロードできますし、見た目がカッコイイとこがイイと思います(^-^)/

Twitterだと無料アプリがたくさんあるので、いろいろ試してみて気に入ったものを使うというのも良いのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky00sanaさん

編集あり2014/1/2517:51:34

大体の人は公式のものを使用しているかと。(右側)

個人的に、もう1つオススメなのは
tweechaというものです。(左側)

参考になれば幸いです。

大体の人は公式のものを使用しているかと。(右側)

個人的に、もう1つオススメなのは...