ここから本文です

東京消防庁と警視庁を受けるものですが Ⅰ類とⅢ類とではどちらを受けたらいいと ...

the********さん

2014/1/2412:10:17

東京消防庁と警視庁を受けるものですが

Ⅰ類とⅢ類とではどちらを受けたらいいと
思いますか!? 今年21歳です。

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2014/1/2521:23:57

試験内容はⅢ類よりもⅠ類の方が難しくなっていますが、毎日しっかりと勉強していれば、一次試験は突破することができると思います!がんばって下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京消防庁 の求人情報(209件)

正看護師・准看護師(クリニック) ☆都民からの医療機関受診...
  • 東京消防協会診療所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町
医療WORKER
食事を通して子ども達の食習慣をサポート
  • 荒川区南千住 学校給食 調理師・調理補助(169461)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都荒川区南千住
らくらくアルバイト
その他の介護職(ケアワーカー) 資格変更!急募「民間救...
  • 民間救急ティーケアブリッジ介護タクシー
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 東京都江戸川区
ワークゲート
【設計監理/官庁物件を得意とする大手組織設計事務所/東...
  • 株式会社綜企画設計
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 東京都中央区
マイナビ転職エージェントサーチ
タクシースタッフ
  • イースタンモータース調布株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給16万円〜
  • 東京都調布市
イーアイデム
設計監理/官庁物件を得意とする大手組織設計事務所/東京...
  • 株式会社綜企画設計
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都中央区
en ミドルの転職
家事と育児を両立したい方に最適な職場です。
  • 荒川区南千住 学校給食
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都荒川区
リクオプ
人事総務/土日祝休み/福利厚生充実/賞与年3回
  • 共同ネットワーク株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜40万円
  • 東京都江東区住吉
doda
正看護師 ≪看護師応援15万あり≫ (その他)
  • 東京消防庁 救急相談センター
  • 正社員
  • 月給27.7万円〜
  • 東京都千代田区
ナースJJ
施設警備STAFF 週1~OK 残業ナシ 10~70代まで幅広く活躍...
  • 富士防災警備株式会社 太田事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 群馬県太田市飯田町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/2420:11:43

Ⅰ類とⅢ類2つ受けることはできません。
募集要項通りになります。
21歳はちょうど境になるのできちんとあなたの誕生日を照合しどちらかを受けます。
また併願なら日程さえ合えば可能ですから東京都以外に近隣の他県受験は可能ですから
それも再度調べるといいです。