ここから本文です

プータロー歴10年選手の完熟ニートunoyui2と、秋葉のマックあたりでたむろってる三...

hyp********さん

2014/1/2412:10:36

プータロー歴10年選手の完熟ニートunoyui2と、秋葉のマックあたりでたむろってる三重顎のミシュランマンみたいな百貫デヴは、どっちが将来性ないのカニ??wwwwwww

うふふふ…wW

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2014/1/2414:30:45

ああ、最近おめぇらによく絡んでるunoyui君に関してはさほど興味ないのねん。
ま、中立ということでノーコンテストだっちゃ!

秋葉原のマックでたむろってる三重アゴの馬鹿そうなウンコ型頭の甘ったれ根性なしのくせに自尊心と性欲は人一倍な奴と言えばa_saint_kobe=dcs80013917=akaragaodreamだな。こいつらは存在自体が既に犯罪レベルやな。こいつらは将来なんてあんめ。

質問した人からのコメント

2014/1/24 17:13:06

成功 おぬしも策士よのうwwwwww

にひひひ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2014/1/2412:16:44

そろそろ働いたら良いと思うぞ!!

「粘着異常者」よりお前のが終わってるのだと思うぞ!!