ここから本文です

自分はゲイなのですが、将来子供が欲しいです。 どうしたらいいものか・・・どう...

hostelhelmvさん

2014/1/2414:03:44

自分はゲイなのですが、将来子供が欲しいです。
どうしたらいいものか・・・どうやってカモフラージュしたらいいのかと思います。
ちゃんと普通の人生が送りたいです。

閲覧数:
404
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2513:39:08

何を持って普通なのか?
ゲイの普通の人生って?

普通の人生って意外と苦痛でしかないと思いますが?
あなたには誇りも自尊心も無くなったのですか?

子供が欲しいのは凄く解りますが、
ストレートの両親でも親子関係に問題は多々あります。
このカテで解りますよね。養子に実子にしろあなたが向き合えるのなら
普通の必要は無いのでは?
子供に関していえば
精子を提供し代理母を探すのが最も実子を持つのに現実的だとおもいますが。
安く子供をとか経済的なことは考えないでしょう?

質問した人からのコメント

2014/1/26 01:04:21

分からないですが、アホ女だましてなんとかします

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/2421:02:48

それは、あきらめる方がいいと思います。
子どもをもらえばいいと思います。

自分の血のつながった子を得るためには
誰かに産んでもらう必要がありますから。

funny_b2009さん

2014/1/2418:44:26

あなたはゲイなんでしょ!?諦めてください。それ以外の答えはありません。子供は男女間でのみ許された愛の証です。哀しいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/1/2414:53:14

世間にとっての普通は「ゲイ」であり「ゲイとして生きていく」と決めた時点で無理だと思います。
でも自分自身にとっての「普通」は実現可能だし、実現するべきだと思います。
子供については基本的に養子しかないと思います。
レズカップルと違い、自分で産むことはできませんし
誰かに産ませるとしたら相手は女性ですから、ゲイであることの否定につながりかねません。
またレズカップルと契約してということが子供にとってどうかと考えると安易に進められないし
難しい問題が山積だとおもいます。
むしろそうした偽装をすることで問題が余計に大きくなると思いますから、
パートナーさんと事実婚状態でいるのが一番でしょう。
養子に関しては単身でも法的には問題ありません。
ただし施設からの養子縁組は事実上難しいと言わざるをえません。
実例はあってもかなり制限されているはずです。
機会があれば知人からの養子というのが一般的ではないかと思います。
先の回答者さんも述べておられますが、ゲイであることを隠しての一般女性との結婚は許されないと思います。

2014/1/2414:40:04

同じく女性同士で恋愛するお友達を作り、結婚してはどうですか?

女性とたんなる共同生活ができるけど、セックスが駄目なら、そういう偽装結婚もアリです。

女性と暮らすのもダメとなると、難しいですが。

ノーマルなふりして、ノーマルの女性を騙して結婚だけは、しちゃ駄目だよ。

ゲイなのは自由だけど、最低限のマナーとして。

そういえばそっちの趣味のある女友達が、あなたと同じような事で悩んでいたよ。

結婚もしたいし子供もほしいけど、男とセックスだけは駄目だと。

探したら、そういう人いるんじゃないかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。