ここから本文です

ゲーム機本体を売る場合は、やはり初期化して売ったほうがいいのですか?

knb********さん

2014/1/2419:28:32

ゲーム機本体を売る場合は、やはり初期化して売ったほうがいいのですか?

閲覧数:
1,908
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2014/1/2419:30:38

初期化しないと売れないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g3x********さん

2014/1/2419:55:47

僕は前に中古のゲーム機を買った事があります。しかしそれが初期化されていなかったので、使うときに説明書どうりに出来なくてとても困りました。だから、ゲーム機を売るときは次にそれを買う人のために、初期化をして売った方が良いと思います。

mey********さん

2014/1/2419:32:27

ですね、個人情報を入力していたら尚更ですよ。