ここから本文です

iモーションってなんのことですか?無知ですいません。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2311:47:36

iモーションってなんのことですか?無知ですいません。

閲覧数:
392
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2317:28:29

ドコモで、いわゆる≪動画全般≫を
『iモーション』と総称しています。

FOMAiモーション対応機種であれば、
動画配信のコンテンツから、ニュースなどの番組を閲覧する事が可能です。

また、動画を含むメールを、『iモーションメール』
動画を含んだ着うたを『着モーション』
と、呼びます。

【motion】=動、
つまりiモードを利用した、動く画像 のことです。
http://foma.nttdocomo.co.jp/tv/list/i_motion/tv_docomo.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2312:10:33

着うた、動画がiモーションに登録されます。・・・・・・・・

pgr********さん

2004/10/2311:56:01

ドコモのFOMAのほとんどの機種で対応しているムービーのことです。
このムービーをメールに添付して送ったり、さいとで見ることも可能です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2311:48:58

ドコモ端末で再生できる動画のことです(対応機種のみ)。
拡張子は3gpです。