ここから本文です

遠藤は3賞…

rob********さん

2014/1/2423:51:01

遠藤は3賞…

のこり2番おとしても確実ですか??

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/1/2510:52:48

敢闘賞は確実でしょう。殊勲、技能に該当する力士が少ないので、うまくすれば技能賞の候補になるかも知れません。いずれにせよ本日午前の委員会で決まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2014/1/2500:30:04

2ケタ勝ったのでほぼ間違いないでしょう。