ここから本文です

レディースの財布を男が使うのは変ですか? エルメスのオレンジの財布がすごくいい...

m_k********さん

2014/1/2501:21:39

レディースの財布を男が使うのは変ですか?
エルメスのオレンジの財布がすごくいいと思ってます。GUCCIの長財布でも迷っているのですが…。
エルメスはメンズだとほとんどが真っ黒なので少し地味すぎるかなー

と思います。
まだ高校生でエルメスなんて程遠いのは承知してますが、人とそうそうかぶらないような財布を持ちたいと言うのが自分の考えです。

閲覧数:
1,541
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spe********さん

2014/1/2515:54:41

m_koji_bv0607さん

>>レディースの財布を男が使うのは変ですか?

一時使っていた事あります。あのオレンジ色の発色がなんとも言えず綺麗で明るくていいんですよね。結局手放しましたけど、今はホワイトハウスコックスでも発色いいモノがありますし、
http://www.frame.jp/products/list.php?category_id=166

フェリージなんかもいい色のアイテムがありますし
http://www.felisi.net/e-shop/products/list/620


いいもの見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2014/1/25 16:07:24

ありがとうございます!
参考にします!

他の回答もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2014/1/2501:25:01

変だと思いますのでやめたほうがいいです