ここから本文です

ロンドンで一番安いスーパーマーケットってどこですか?

k13********さん

2014/1/2506:51:18

ロンドンで一番安いスーパーマーケットってどこですか?

物価が思った以上に高くて困っています。
ロンドンに詳しい方は回答よろしくお願いします。

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2014/1/2507:55:09

リドル・・・ 大量買いが安いです。

プライス・ツアーと時々しますが何処も宣伝ほど安くないです。
時間によって賞味期間が当日の物などが激安になるのでそういったものを狙うと良いでしょう。
大抵5時過ぎごろから値下げする所が多いですが店によって様々。

スーパーは決して安くないのでストリート・マーケットを利用しては?
必要なだけ買えるし、”1ボール1ポンド”で売ることが多いため日持ちするような物ならよいでしょうし、物によってはスープなど作って保存も可能です。

自炊でもスーパーばかり利用していれば経費が掛かりますから’脱スーパー’でコミュニケーション力を屈指すると値引きも可能です。
日本の都市はコンビニとかスーパーが主流ですがこちらはまだまだストリート・マーケットが賑やかです。
ファーマーズ・マーケットに行くと新鮮でおいしい野菜が買えます。
まだ冬なので余り野菜が豊富ではないですがこれから暖かくなると取れたての野菜を売りに来ます。

因みにテスコは高いですよ。
単価計算すると良く判りますし、時間切れ製品でも余り値引きしないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2014/1/2621:45:31

わたしも
リドル LIDL
が安いとおもいます。

どこにでもある訳ではないのが不便ですが。
冷凍食品なども利用してまとめ買いすると安さ実感です。
品質にも満足しています。