ここから本文です

高校生募集のガールズバーありませんか??大阪で!!! やめろとかはゆわない...

mar********さん

2014/1/2511:42:58

高校生募集のガールズバーありませんか??大阪で!!!

やめろとかはゆわないでくださいー
おしえてほしいです

閲覧数:
1,161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2014/1/2623:44:36

ゆるいところなら
大丈夫じゃないですかね?
最近は少ないですけど!

質問した人からのコメント

2014/1/28 16:40:12

成功 はーい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/1/2617:43:15

辞めろとか言う前に募集してる所が無いですよ~
ちょっと前に大阪のガールズバーで働いてた女子高生が死んでニュースになってますから規制や取締りが強化されています。
店側も違法に雇うリスクを犯してまで高校生の募集はしないですね。