中村獅童って、超ブサイクですよね?

俳優、女優2,814閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

14

14人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

不細工と言えば不細工ですが、超が付くほどじゃないです。 それと、ザブングルの人よりはだいぶマシかと。

1人がナイス!しています

2

初めて見た時はブサイクと思いましたが、見慣れてきました。。。

2人がナイス!しています

1

不細工とは思いませんが、超ハンサムでは無いですね。

1人がナイス!しています