ここから本文です

他にはないデザインの服を安く買えるお店

sak********さん

2014/1/2515:47:50

他にはないデザインの服を安く買えるお店

こんにちは

つい最近とても好みな雰囲気のネットショップを見つけました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/

あまり見ないようなデザインでかわいいなあと惹かれたのですが、
いかんせん貧乏な学生の身で・・スカート一着に六千〜七千円は流石に躊躇してしまいます

恥ずかしながら普段はユニクロやguなどで安く数をこなしています…


そこで上記のような森ガール、ナチュラル、カジュアルの雰囲気であまり他では見ないようなデザインの服を取り扱っているお店は他にないかと思い質問させていただきました

出来るだけ安いお店だと助かります・・・!(出来れば3千円前後を基準にした所だと嬉しいのですが・・)

またネットショップ、実店舗どちらでも構いません。
現在京都住まいなので実店舗は京都、大阪辺りだと嬉しいです。
また、実家が富山なので富山、石川方面にもそういったお店があればお願いします!

閲覧数:
577
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2516:46:00

こんにちは。
私もたまに利用してるショップです。
デザインがこっているものは手間がかかるのと
生産数が少ないのとでどうしてもお値段が高めになってきます。
なのでもう少しデザインが簡単なもの、
もしくは生地が薄い、縫製が甘い(こちらのショップのものも
決して縫製が良いわけではありませんが)
またはリサイクルショップ、オークションを利用するのが
いいと思います。

おっしゃる森ガール・ナチュラル・カジュアル系のお洋服は
上記のショップほどデザインがこっていなくてもお値段はそれなりにします。

3000円前後でしたら、ナチュラル系ブランドよりも
カジュアル系のリーズナブルなブランドから
デザイン・価格で納得できるものを選ぶのが
いいと思います。

Honeys
earth music&ecology
JEANASiS
EHYPHEN WORLD GALLERY
one after another NICE CLAUP
Heather
LOWRYS FARM
OLIVE des OLIVE
Ray Cassin
w closet
グローバルワーク
pageboy
chaopanic

フリルでレトロな感じなら

アクシーズファム

も比較的リーズナブルです。
(ですが品質・縫製はあまりよくないです)

なのでこちらのお洋服はリーズナブルです。

ナチュラル系ブランド
sm2
niko and...
は予算を倍くらい超えてしまうので
セールや中古をねらうのがおすすめです。

私もナチュラル系は好きですが
値段が納得できないので
ほぼ中古です。

参考になりますように。

質問した人からのコメント

2014/1/27 23:55:02

感謝 お二方とも回答ありがとうございました!ベストアンサーは詳しく書いてくださった方にさせていただきました。古着でも考えてみたいと思います〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/1/2515:54:03

古着に抵抗がなければ、リサイクルショップ、ヤフオクでの中古をとするのは、いかがでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画