ここから本文です

英検について質問です 明日、英検を受けるんですが、服装って制服のがいんですか?

nat********さん

2014/1/2520:55:49

英検について質問です

明日、英検を受けるんですが、服装って制服のがいんですか?

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sry********さん

2014/1/2521:00:40

私は今日英検に行った者です。



制服は集中が高まり、
いつも以上に力が
発揮できると思いますよ(^_^)

質問した人からのコメント

2014/1/25 21:03:15

下の方も参考になりましたが、
今日受けたからということで参考になりました
BAをつけさせてもらいます!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsj********さん

2014/1/2520:57:45

いや、社会人もいるし私服でいいでしょ

mi_********さん

2014/1/2520:57:04

場所はどこですか? 学校ですか? 学校なら制服がいいと思います。